【お子さん歓迎イベント情報】山口先生お話会【2022年3月6日(日)14時〜15時】

『旅道 ~地球には色々な人がいる!?ふつうってなーに?~』

近年、多様性という言葉をよく耳にします。

異文化では日本の常識が全く違う。

見方や考え方が変わると、人生も変わる。

その土地により、受けてきた教育や文化、宗教も違うから、一つの「事象」でも、個々に捉え方や考え方が違うのは当たり前。

世界の異文化の国を実際に訪れ異文化に触れてきた、山口先生の驚きのユニークな体験談を聞いて、人生の活力にしましょう!

“自分で考えて、自分で決めていく大切さ”

“気持ちが明るく、なんか生きていて勇気が湧く”

ある時は健康革命家であり、ある時はゴールド・マンであるそんな山口敬志先生の驚き・笑い・涙ありのお話し会です。

お子様もお楽しみいただける内容です。世界各地を見てきた山口先生のお話は、お子様の感性に触れる貴重な学びとなるでしょう。

是非ともご家族でお聞きください。

心身が元気になるお話をお楽しみいただけます!

日時:2022年3月6日(日)14時~15時(1h) 受付13時30分から

場所:ウェルネススタジオ エシェルダンジュ  

料金:1,000円(税込)※事前にお振込みいただくかネットご決済していただきます。大人と同伴の中学生までは無料です。

定員:スタジオ15名

主催:トータルフィットネス株式会社

【山口敬志先生プロフィール】

健康革命家として、一人一人の価値観やライフスタイルを尊重した運動・健康指導を実施。

元気に明るく快適に生活したい人々をサポート。

「自分の健康は自分で守る」をモットーに、柔軟な発想で、

いかにその方が健康で元気になれるかという視点からアプローチしている。

また過去に就職活動全敗等からうつ状態になり、その後紆余曲折を経て旅に出る。

世界各地で様々なユニークな体験をして、考え方が180度変わる。

同時に各種チャリティー活動(ネパールの孤児院やエベレスト麓へ柔道着や畳の支援など)等、

 も行い精力的に生きている。

小中学校の全校生徒への講演も数多く実施し、小学校での講師経験もあり。

その他、金星からやってきたという設定のゴールド・マンに変身し、地球人に元気と失笑をプレゼントしている。

【山口先生からテーマについて】

一般の大人の方や子どもが対象で、

〇タイの山奥へヒッチハイク

〇エルサレムの中で5日間過ごして感じた異世界

〇ストリートチルドレンから学んだ生きる力

〇たくさん騙されて辿り着いたネタ思考

〇真実を話すことのリスクinチベット

〇リオのスラム街で仮面をして歩いていたら撃たれる!?

〇エベレストの麓まで飲まず食わずで歩いた後に起きた奇跡

など(予定は未定)で実施予定です。^^


オンラインでご予約できます!

【E-mail】contact@echelle-dange.jp(24時間受付)
【Fax】0422-26-8326 (24時間受付)
【TEL】0422-26-5166 (受付時間 月-土 9:30~18:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA